だ~いぶ前にもらったコレ。

P1000268.jpg



もらったのは冬だったから半年ぐらい放置してたな・・・



ただのチョコなんだから早く食べればよかったんだけどさ。
だってさ、だってさ、これ・・・


P1000269.jpg


ドミの携帯があんなに小さく見えちゃうぐらいこのチョコ
デカイんだよ!!!


普通の板チョコの10枚分ぐらいかな?

なかなか手をつけられず、ずーっと放置してあったけど
夏になって溶けちゃうと思い
ようやく処理開始!!







P1000270.jpg



ガトーショコラに変身LOVE


でも10分の1しか使用せず。。。
よりによってダイエット中ですが、これからも作っていこうと思います汗;



いやいやいや。
久しぶりに(?)当たったぁオンプ


モラタメさん上
待ってたぜぃうしし


今回の商品は・・・


P1000264.jpg


Si BODYの入浴剤&マッサージソルト


GW前ぐらいからプクプクと太りつつあるドミ。
ダイエットしなきゃしなきゃと心では思っている今日この頃。
でもなかなか危機せまってないと行動にうつせない汗;


そんなときに届いたこの商品!!!


左の2つは入浴剤。
発汗性のあるソルトタイプの入浴剤。

右のやつはマッサージソルト。
気になる部分にマッサージする。


さっそく使ってみました(^o^)丿








・・・コレ・・・






スゴすぎでしょー!!!!





まぢ欲しくなっちゃうっbikkuri01



まずは入浴剤。
ソルトタイプなので,すぐ溶けて無色透明
でお香りはなんだか森の中にいるようなグリーンな香りふたば

いつもは25分くらい入浴して汗を出すんだけど
この入浴剤を入れたら15分も経たずに
汗ダラッダラあせ

効果はテキメン!!!




そして次にマッサージソルト。
密封されたような袋から出すのが大変なくらい硬い(;一_一)
緑色の硬いジェルのようなものを気になる部分に
マッサージしながらなじませる。

粗塩のようなつぶつぶが入っていて
イタ気持ちイイエヘ

マッサージ後にお湯で流すと・・・・




お肌が


トゥルントゥルンkirakira




お風呂上がって時間が経っても
スベッスベ絵文字名を入力してください



そしてなんといってもシェイプアップ効果!!


念のため、マッサージ前と後でサイズは測らなかったけど
鏡でくびれの変化があるかどうかチェックしてみたの。


マッサージ前は、ゆるやか~な『へ』の字みたく
かろうじてくびれが発生してますー∀ー ;って感じ。



それがマッサージ後には


ハッキリと


くびれ発生!!



こんなことならちゃんとサイズ測っておけばよかったぁ(/_;)
でもたった1回でこんなに効果が分かるのって
すっごくヤル気につながるbikkuri01

ってことでちょっくらダイエット頑張っちゃおうかなぷぷ
もうこの試供品はなくなっちゃったから自力で頑張らないと。。。



5月5日 東京4日目。 最終日です。


朝から雨が降るこの日は

横浜へ


目的はやっぱり中華街でしょう上

P1000259.jpg



着いたころにちょうどお昼時間。
最初は豚まんとかをいろいろ食べ歩きしたかったんだけど…
あまりにもお腹が空いていたので
お店に入ってしっかり食べてきちゃったうしし


香港で食べた大根餅とかも食べたしBrilliant
おいしかったぁ笑う


満腹になった後は、氷川丸周辺をウロウロ。
水上バスに乗りたかったけど、満席になっちゃって
次の便まで時間があったため
徒歩で赤レンガ倉庫へ行くことにニコ


途中、
彼を見つけてツーショット写真撮っちゃったLOVE





P1000263.jpg

肩に寄り添ってラブラブでしょ??笑


赤レンガ倉庫ではものすごい人ごみにもまれながら
少しの時間ショッピング。
3時頃には終了です。

横浜駅で友達とはお別れうるうる
ここからまっすぐ羽田空港へ向かいました。


4日間本当に楽しかったなぁオンプ
また遊びに行きたいし、友達にも帰ってきてもらいたいなニコ
5月4日 東京3日目。



この日は特別計画を立てておらず
ショッピング三昧。


初めて吉祥寺を訪れました上
本当は雑貨屋さんなどをいろいろ巡ってみたかったんだけど
なんせ下調べをせずに行ったもので…
さっぱりどこにどんなお店があるのか分からず汗;

でもとりあえずアーケード商店街のようなところを見てまわって
吉祥寺終了。



続いては…新宿へ
新宿駅周辺でショッピング♪
東京へ行くたびにいつもここではたくさん買い込みますBrilliant
この日もたくさん買っちゃった(>_<)



その後はまたまた原宿へ。
FOREVER21のリベンジです笑


が、


2日前以上の行列。
すぐに諦めました。。。


この日のショッピングは終了エヘ


この日の夜は、初日に飲みに行ったBarへまた行ってきました♪
そこでは先に2人組の女性が来ていました。
その二人のうち1人は東京に住んでる人で、もう一人はその友達を訪ねて
大阪から遊びにきたんだそう。

今回のドミと友達の状況と全く一緒!!
なんだか意気投合して、4人で席をシャッフルしたりして
すっごく盛り上がっちゃった笑う


なんだか旅の出会いってホントいいもんだなぁ~ニコ
って思いましたオンプ


5月3日 東京2日目。


今日は,前日に急遽行くことを決定した

夢の国ディズニーシーミッキー


二人して朝から…いや,前の晩から
「明日は夢の国だね♪」
ワクワク♪


朝から行くと入園にも行列だろうし,入園料も高いので
スターライトパスポートを使って3時に入園することに。

なので,それまではお台場観光上
友達は東京に住んでるからか(?)観光名所はほとんど行ったことがない模様。
むしろ何度か来たことがあるドミの方が詳しいぐらい(笑)

なぜかドミが案内する形でアクアシティお台場
服も沢山あるし、特にドミが好きなのは
お台場一丁目商店街!!


フロア全体が昭和の商店街をイメージしてて
懐かしいお菓子やキャラクター、おもちゃなど目白押し!!
大人はもちろん、子供も楽しめる場所うしし

その後、フジテレビへ行ってみるも、入るのに行列ができていて
あまり時間のなかった私たちは断念。。。
でも、あのフジテレビの大階段にはこんな展示品が…

P1000246.jpg


P1000248.jpg



映画を見た人ならわかるかな??
そう。
あのヘムくんが感動して泣いた

ウォーリー

の映画内で出てくるセット。
ヘムくんのためにパシャパシャカメラ



中には入れなかったけど遠くからちゃんと撮って来ましたよ♪

P1000249.jpg

しかも球体の裏側だし…笑。


その後、メインの夢の国

P1000250.jpg

ディズニーリゾートラインに乗るだけでもワクワクしちゃう(>_<)!!



夕方でもたくさんの人がいますねぇ。。。
ドミはディズニーシー2回目だけど、前回の時に乗れなかった

センターオブジアース



基本的に絶叫系は全く乗れないドミ。
逆にスリル満点な乗り物大好きな友達。

130分という待ち時間が長すぎて二人とも乗る前にグッタリがっくり
でも長いこと待った甲斐があって
すんごーく楽しかったbikkuri01
あっという間に終わっちゃったけど…。


夕食をはさんで、それからストームライダーへ。
これは前回も乗ってるし、怖くないピース


その後
時間的に最後の乗りものに。

テーラーオブタワー


P1000255.jpg

奥に青白く光ってる建物なんだけど
前回来たとき、これがアトラクションだってことすら知らなかったの。
だから今回はコレに挑戦しようと思って。
でも全然下調べとかしてなかったから、どんな乗り物かは全く知らず。

何となくコースターに乗りつつのお化け屋敷みたいなモノかな?
って勝手に想像してたドミ。
80分の行列に並んで数分後。
館内アナウンスが。


「エレベーターに乗って急降下、急上昇する
フリーフォールタイプのアトラクションです」




!!!!!!!!!
フッ、フリーフォール?!?!





一気に顔が青ざめましたね。
逆に友達は益々楽しそうな表情。

80分のはずの行列はなぜか20分少々で順番に。


怖かった。
あ~怖かった。

タワーの一番上まで行ったとき外の景色が見えた瞬間
下まで急降下!


もうドミはずっと友達の腕にしがみついて
肩に顔をうずめたままでしたえーん


アトラクション終了後、出口には写真の映像が。
みなさん乗りなれてらっしゃるのか、カメラ目線でピースしたり笑顔だったり。
中でもドミだけが顔を伏せてました。。。


みんなスゲーな。


でもちょっぴり大人になれた気分でしたテヘッ



そんなこんなで2日目はとっても充実して終了しましたとさ。



